音声通話が繋がりません・発信音が鳴りません。
SIMカードが正常に認識されていない可能性があります。
SIMカードの抜き差しや、通信端末の再起動をお試しください。

また、SIMカードに汚れ等が付着している場合、
正常にご利用いただけないことがありますので、
柔らかい布で拭き取って、改めてお試しください。

上記をお試しいただいても音声通話が繋がらない場合は、
以下のサポートセンターに問い合わせください。

◆チャットでのお問い合わせ

・お問い合わせチャット
https://linksmate.jp/support/contact/
受付時間:24時間/年中無休

◆LinksMateお客さまセンター
・携帯電話・PHSご利用のお客さま用ダイヤル
0120-404-513(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00/年中無休
・IP電話ご利用のお客さま用ダイヤル
050-3786-5404(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00/年中無休
Q   この回答は、お役に立ちましたか。