自分の手持ち端末のSIMカードを差し替えたのに、インターネットに接続できません。
お手持ちの端末が動作確認済みの端末一覧にあるかご確認ください。
動作確認済み端末の場合、データ通信を行うためには、
「ネットワーク設定」が必要となります。

ご自宅や会社ではWi-Fi接続すれば、インターネットが利用できますが、
「ネットワーク設定」がされていない場合があります。

ネットワーク設定は「利用方法(お申し込み方法・初期設定)」を
ご確認ください。

・利用方法(お申し込み方法・初期設定)
https://linksmate.jp/guide/

※通信状態の良い場所で操作してください。
※端末によっては初期化が必要な場合があります。

弊社動作確認済みの通信端末は、
「動作確認済み端末一覧」をご確認ください。

・動作確認済み端末一覧
https://linksmate.jp/support/verificationlist/

弊社にて動作確認の取れていない通信端末では
ご利用できない場合があります。
Q   この回答は、お役に立ちましたか。