LinksMateでご購入頂いた端末ならどんなアクシデントでもしっかり保証!急なトラブルに対応いたします。
新規申し込み時およびSIM追加申し込み時に、SIMカードと端末をセットでお申し込みをされる場合のみ、お申し込み画面からオプション加入ができます。
つながる端末保証 by LinksMateをご検討のお客さまは、必ず利用規約をご確認の上お申し込みください。
STEP1
故障発生から7日間以内に専用のコールセンターにご連絡ください。
「つながる端末保証 by LinksMate修理受付センター」
電話番号:0120-301-974
受付時間:10時~18時
(年末年始は除く)
STEP2
故障した端末と修理同意書
を同梱して、指定場所に発送して下さい。
希望者には貸出機(Android端末)をご用意いたします。
※送料お客さま負担
STEP3
故障した端末の種類や症状の確認をし、無償修理または有償で交換させていただきますので、ご連絡をお待ちください。
550円/月額 | サービス利用時の修理・交換代金 | |
---|---|---|
修理代金 | 0円(上限金額50,000円まで) | |
交換代金1回目 | 4,400円 | |
交換代金2回目 | 8,800円 | |
交換代金3回目 | 対応不可(年間2回まで) |
項目 | 内容 |
---|---|
修理完了品に不具合が発生した場合の無償再修理期間 | お客さまが修理完了品を受け取った日から7日以内に指定のコールセンターに連絡し申告を行った場合、無償で再修理を行います。 |
交換機の初期不良申告期間 | お客さまが交換機を受け取った日から2日以内に指定のコールセンターに連絡し申告を行った場合、無償で修理または別の交換機を提供します。 |
修理完了品、交換機の引き渡しが完了しない場合 | 当社が修理完了品もしくは交換機を発送した日から7日以内にお客さまへの当該端末の引き渡しが完了しない場合、当社からお客さまに受け取り依頼の連絡をいたします。 当社が上記ご連絡をさせて頂いた日から更に7日以内にお客さまへの当該端末の引渡しが完了しない場合は、お客さまが受取を拒否したものとみなし、当該機器の修理にかかった費用もしくは交換機の本体代金や送料、保管費用など、手配などに要した一切の費用をお客さまにご請求いたします(月額利用料以外に発生する費用は、業務委託先である匠ワランティアンドプロテクション株式会社よりお客さまに請求が行われます)。 ⇒引渡しが完了しない修理完了品、交換機は当社に所有権が移転するものとします。 <引き渡しが完了しない場合> お客さまの不在による引き渡し不可、登録住所の間違いによる引き渡し不可、免責金額の支払い拒否による引き渡し不可など。 |
項目 | 内容 |
---|---|
貸出機の返却が完了しない場合 | お客さまが修理完了品もしくは交換機を受領した日から7日以内に、お客さまから貸出機の返却がされない場合、当社からお客さまに貸出機発送の案内をいたします。 また、お客さまが修理完了品もしくは交換機を受領した日から14日以内に、お客さまから貸出機が返却されない場合は、貸出機の本体代金をお客さまに請求といたします(月額利用料以外に発生する費用は、業務委託先である匠ワランティアンドプロテクション株式会社よりお客さまに請求が行われます)。 |
つながる端末保証 by LinksMateをご利用のお客さまは、必ず利用規約をご確認ください。
つながる端末保証 by LinksMate利用規約はこちら