2021年03月11日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

以下の日時において、サービスサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサービスサイトおよびマイページのご利用ができません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

メンテナンス日時

2021年3月17日(水) 23:00~同年3月18日(木) 09:00

※メンテナンスの日時は変更する場合があります。

メンテナンス内容

メンテナンス完了後、新プランに切り替わります。
新プランについての詳しい内容は<こちら>をご確認ください。

◆新規でお申し込みいただくお客様
メンテナンス完了後のお申し込みは、お申し込み時から新プランをご利用いただけます。

◆すでにLinksMateを利用されているお客様
2021年4月1日(木)より新プランに自動で切り替わります。
※新プランへの切り替えによって、プランの料金が高くなることはございません。
※音声SIMをご利用のお客様、同一グループで複数枚SIMをご利用のお客様、750GBプラン・1TBプランをご利用のお客様は料金改定によってご利用料金がお安くなります。

◆メンテナンス実施前にプラン変更予約を申し込まれたお客様
メンテナンス実施前にプラン変更予約していた場合、予約していた旧プランから新プランへの変更予約に書き換わりますため、メンテナンス完了後に改めてご確認ください。
【例】
メンテナンス実施前:
「旧10GB」から「旧5GB」にプラン変更予約をお申し込み済み
メンテナンス完了後:
「旧5GB」へのプラン変更予約から「新10GB(旧5GB)」へのプラン変更予約に上書き
※変更予約されたプランより料金の高くなるプランへと上書きすることはございません。

◆4月以降に利用するプランのデータ通信容量をこれまでと同容量の内容でご利用したいお客様
従前のデータ通信容量と同容量のプランのご利用を希望するお客様は、2021年3月18日(木)から同年3月30日(火)までの間に、マイページからプラン変更予約をお申し込みください。
【例】
旧5GB(新10GB)プランをご利用中で、4月以降もデータ通信容量が5GBのプランを利用したい場合
※2021年3月31日(水)はプラン変更予約ができませんのでご注意ください。
※プラン変更に手数料等は発生しません。
※プラン変更はお申し込み月の翌月1日より適用となります。
できるだけ余裕をもったお手続きをお願いいたします。

※2021年3月17日までに提供しているプランを「旧プラン」、2021年3月18日以降に提供するプランを「新プラン」として記載しております。

今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局