2020年12月21日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

株式会社Cygamesが開発するスマートフォンゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のリリースが2021年2月24日(水)予定と発表されました。
LinksMateでも「ウマ娘 プリティーダービー」のゲーム連携対象ゲームおよび、カウントフリーオプション対象ゲームとして追加が決定いたしました!

ゲーム連携およびカウントフリーオプションの対象となる日程及び特典内容に関しましては改めてLinksMateよりお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

ゲーム


ウマ娘 プリティーダービー
< 配信元:Cygames >


  • 上記を含めた、全カウントフリーオプション対象コンテンツの一覧はこちらにてご確認ください。

LinksMateとは?

LinksMateとはゲームプレイヤーにお得なSIMカードを提供するサービスです。
今お使いの携帯電話会社やMVNOからそのまま乗り換えることができ、普段と同じように電話やインターネットをお得な料金で使うことができます。

さらに、カウントフリーオプションやゲーム連携など、ゲームプレイヤーに嬉しいサービスが盛り沢山!

カウントフリーオプションとは?

カウントフリーオプションにお申し込みいただくと、対象のゲームやコンテンツ、SNSの通信量カウントが90%以上OFFに!
さらに低速状態でも対象の通信は高速のままになるので、ほとんどの対象ゲームやコンテンツ、SNSをそのままお楽しみいただけます。

ゲーム連携とは?

ゲーム連携とは、LinksMateでご契約したお客さまでカウントフリーオプションをご利用される場合にお申し込みいただけるサービスです。
対象としているゲームをLinksMateウェブサイト上のマイページで連携手続きすることによって、連携したゲームの特典を受け取ることができます。

今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局