2020年10月04日 掲載

【2020年10月4日 16:40追記】

ドコモ顧客システムの障害が発生しておりましたが、2020年10月4日 14:50に回復いたしました。
詳しくは、<こちら>をご確認ください。
マイページでの一部オプション申込みや出荷手続きは順次進めてまいります。

ご利用中のお客さまにご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

現在ドコモ顧客システムの障害により、マイページでの一部のオプション申込みや出荷手続きができない事象が発生しております。

ドコモ顧客システムの障害の詳細は、<こちら>をご確認ください。

障害状況について

■発生日時:
2020年10月4日 08:10頃

■影響範囲:
SIMの出荷手続きの遅延
マイページでの通話オプション申し込み
マイページでの留守番電話機能オプション申し込み
マイページでの割り込み通話機能オプション申し込み
マイページでのSIMの利用中断/再開の申し込み
マイページでのMNP予約番号の発行/発行取消の申し込み
マイページでのSIMの削除の申し込み
マイページでのSIMのMNP転出の申し込み


障害が復旧次第、本お知らせにて情報をお伝えいたします。
ご利用中のお客さまにご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


LinksMateサービス事務局