2019年11月27日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

2019年11月27日(水)より、「WORLD FLIPPER(ワールドフリッパー)」をカウントフリーオプション対象コンテンツ並びにゲーム連携対象コンテンツに新たに追加いたしました。

ゲーム


ワールドフリッパー
< 配信元:Cygames >

  • 上記を含めた、全カウントフリーオプション対象コンテンツの一覧はこちらにてご確認ください。

ゲーム連携とは?

ゲーム連携とは、LinksMateでご契約したお客さまでカウントフリーオプションをご利用される場合にお申し込みいただけるサービスです。
対象としているゲームをLinksMateウェブサイト上のマイページで連携手続きすることによって、連携したゲームの特典を受け取ることができます。

「WORLD FLIPPER(ワールドフリッパー)」とは?

『ワールドフリッパー』は、サイゲームスとシテイルのタッグが手掛ける、スマホ向けの新作アクションゲーム。
記憶喪失の少年アルクと、彼に付き添う謎の少女ステラ、そして獣の姿に変えられた元勇者ライトが出会うとき、いくつもの世界を巡る壮大な旅が始まる。

◆弾いて、狙う!ノンストップバトル!
体当たりで敵の弱点を撃ち抜こう!
敵の攻撃を止めて大量ダメージのチャンス!
軌道を変える操作で、更なるアクションを生み出す!
マルチでの協力で白熱したバトルを体感しよう!

◆組み合わせたキャラで敵を蹴散らせ!
ビーム、追尾、回復、様々なパターンのキャラごとのスキル!
2つのキャラのスキルは組み合わせて使うことができる!
キャラの組み合わせでアビリティやスキルの効果を倍増させよう!

◆1人でも3人でもボスに挑戦
ひとクセもふたクセもある強力なボスたち!
他のプレイヤーと連携して「スキルチェイン」を発動!

◆多彩なキャラと世界が織りなすストーリー
様々な世界で巻き起こる事件、2人と1匹が巡る不思議な世界
キャラひとりひとりのエピソードも必見!



今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局