2019年03月18日 掲載

【2019年3月18日(月)14:10追記】

2019年3月18日(月) 13時50分時点で障害は解消されております。
①~③により手続きが未完了のお客さまの手続きは正常に完了しております。

ご利用中のお客さまにご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

MatePhoneにおいて「登録・変更・解約」に関する障害が発生していることを確認しました。

障害状況について

■障害が発生している期間:
2019年3月17日(日)18:55~

■障害による影響:
①障害が発生した時間以降で新規に契約されたお客様のうち、開通手続きが完了したSIMでのMatePhoneが利用できません
②障害が発生した時間以降でSIMを解約・MNP転出をしたお客様のMatePhoneの解約手続きが完了しておりません
③障害が発生した時間以降で「MatePhone 10分かけ放題オプション」のオプション変更手続きが完了しておりません


障害が復旧次第、本お知らせにて情報をお伝えいたします。

また、すでにご利用中のお客様につきましてはMatePhoneを引き続き正常にご利用いただけますのでご安心ください。

ご利用中のお客さまにご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


LinksMateサービス事務局