2019年03月15日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

3月15日(金)より「ZenFone Max (M2)」並びに「ZenFone Max Pro (M2)」の販売を開始しましたのでお知らせいたします。


「ZenFone Max (M2)」の販売開始について

「ZenFone Max (M2)」

CPUにQualcomm® Snapdragon™ 632を搭載し、毎日快適に使える性能を備えています。 バッテリーには大容量4,000mAhを搭載。頻繁に充電することが難しい方やゲーム/映画をとことん楽しみたい方に最適。 ディスプレイは、6.3インチのオールスクリーンディスプレイ。迫力の大画面でエンタメを楽しめます。 カメラはAI搭載のデュアルレンズカメラを採用。 昼間も夜間も、ポートレートも風景も全てZenFone Max (M2)が判断して最適な写真を撮影してくれます。

端末の詳細は下記ページよりご確認ください。



「ZenFone Max Pro (M2)」の販売開始について

 

「ZenFone Max Pro (M2)」
 
CPUにQualcomm® Snapdragon™ 660を搭載し高いパフォーマンスであなたをより自由にします。 スマートフォンの前面は、最高レベルの強度を誇るコーニング社の特殊強化ガラスCorning® Gorilla® Glass 6によって完璧に保護されています。 カメラにはSony®センサーを搭載したAIデュアルカメラシステムを採用。 5,000mAhの大容量バッテリーには、あなたの想像以上のスタミナを実現しました。 お気に入りの動画もハマっているスマホゲームも、バッテリー持ちを気にすることが無くなります。
 
端末の詳細は下記ページよりご確認ください。



その他の端末・アクセサリーの詳細ページはこちら

今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局