2018年12月17日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

12月17日(月)より「お友だち招待キャンぺーン!」を開始いたしましたのでお知らせいたします。


「お友だち招待キャンぺーン!」を実施

【「お友だち招待キャンペーン!」とは】
「LinksMate」にご契約中のお客様、もしくは無料会員登録されたお客様が発行された招待コードをお友だちがお申し込みする際にご利用すると、「招待した方」と「招待された方」に月々の料金のお支払いにご利用できるLP(LinksPoint)をプレゼントするキャンペーンです。
また、「招待した方」にも「招待された方」にも、LinksMate公式キャラクターのアイコンをプレゼントします。

【キャンぺーン期間】
2018年12月17日(月) ~ 2019年1月21日(月)23:59 まで

【キャンぺーン内容】
招待した方には、招待された方が1人「LinksMate」にお申し込みされるごとに特典をプレゼントします。
また、招待した方にも招待された方にもLinksMate公式キャラクターのアイコンをプレゼントします。
・招待する方への特典
お1人招待するごとに2,000LPプレゼント
※LPプレゼントの時期につきましてはキャンぺーンの注意事項をご確認ください。
LinksMate公式キャラクターアイコン
・招待される方への特典
新規お申し込み完了時に2,000LPプレゼント
LinksMate公式キャラクターのアイコン


詳細は下記ページよりご確認ください。




今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局